茅ヶ崎市外壁塗装・海老名市外壁塗装

こんにちは、ブログ担当増田です❗️

昨年は、建築施工管理士の試験に追われてブログをサボってしまってましたが、お陰様で先日、合格‼ 通知が届き一安心しております❗️

これからは、建築施工管理士としてカラリスに貢献していければと思っております。

ブログ担当増田

さて、本日の作業は茅ケ崎市にて住宅塗装工事と店舗改修工事、海老名市にて住宅の外壁塗装工事、平塚市工場にてトイレ改修工事を行なってきました。

茅ヶ崎市矢畑にての住宅塗装では、シーリング作業が終わり本日は屋根の下塗りでした。

シーリング材料は高耐久なオートンイクシードを使用しております。

屋根には日本ペイントの遮熱塗料サーモアイを使用致します。

茅ケ崎店舗

4月中旬のオープン予定であんまり工期がないので、社長が時間がある時にちょこちょこ進めてるようです。 (^^ゞ

店主拘りのジョリパット仕上げ❗️

平塚トイレ改修工事

こちらも月内工事になります。

壁はキッチンパネルと塗装面は、マスチックで仕上げていきます。

海老名市外壁塗装ではシーリング工事

こちらもオートンイクシード仕様

最近の悪天候のため工期が遅れていますので明日も作業に入らせて頂きます。

塗装の事なら御気軽にご相談ください!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次