修繕ご担当者様へ

リニューアル工事の5つのポイント!

Point1 最適なオフィスプランの提案
現状、御社様の抱えている問題点を抽出、どのような修繕をしたいかというコンセプトに基づいた最適なご提案をさせていただきます。

Point2 ワーカーにとって働きやすい環境づくり
資料作成にあたっては、社内環境にも配慮し、ワーカーが安心して働ける環境づくりに取り組みます。

Point3 コスト削減を追求
無駄な設備工事等が発生しないように配慮したご提案、また、材料に関してもコストパフォーマンスの高い商品をご提案させていただきます。

Point4 迅速な対応
扉1枚の修繕でも、お気軽にご相談下さい。スタッフが誠意をもって迅速に対応させていただきます。

Point5 アフターサポート
工事終了後も、責任をもってアフターサポートさせていただきます。

お問合せからご提案書提出までの流れ

❶お問合せ

まずは弊社の受付窓口まで、電話、メールにてご連絡ください。

❷現地調査

日程を決め当社担当者が現地調査に御伺い致します。

❸工法・材料の選定

現地調査の際に、御社様にとって最適なプランが御提案できる様、立地条件や建物の状態を診断させて頂きます。

御提案書提出&ご説明

コストや、安全性、近隣配慮を考慮し御社様にとって最適なプランを御提案させて頂きます。